c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

PS3
PS3
フロムのDemon's Soulsが面白そうなので、PS3を購入。初代Xbox360と比べたら断然静かで驚いた。体験版を落とそうしたが、バックグラウンドDLは判りにくいねぇ。同じものを何個もDLしちゃってた。

で、Demon's Souls、チュートリアルが終わって楔の神殿に着いたところだが、かなりいい感じ~♪ 軟弱なご時世に、こんなに突き放した昔風のRPGが、まだ発売できるんだ~(涙) でも、格闘系がまるでだめおな私には、かなり辛そう…。
http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2009/02/post_22.html

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >