c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

La stanza
Wonder Witchでお世話になった宇宙人satohさんが南林間で開いたお店。初めてお呼ばれした。
人生で3番目くらいに楽しい飲み会だったなぁ…
 2番目は、うるまさんちのお誕生日会。
 1番はもちろん、ZOBの花火大会その他もろもろ宴会!

となりのテーブルの常連さんたちと、熱いアニメ談義をかわしちゃったよ。すいません、はしゃぎすぎました…。>ひいてた皆さん
ウクレレ鳴らしちゃったー。ギターにもさわったことないけど、面白い~♪
本当に居心地のいい空間。これからも、迷える子羊たちの憩いの場として長く栄えんことを~
http://www.anythinq.net/lastanza/La%20stanza.html

| Programmer | comments (2) |

satoo
今頃になって、この記事を読みました。
愉しい夜でしたな。
また呑みましょうよ、ぜひ。
c.mos
でも、一期一会の思い出として遺しておきたい。
10年後くらいにまた~ (^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >