c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

カタパの洗礼

ここまで平穏に攻撃をやり過ごしてきたが、ついに来たよ。カタパルトの更地攻撃。4つ目の村を作ってひと通りの建物を建て、さぁ眠ろうとした矢先。≫6 攻撃 ?えっ・・・何・・・。 どっかーん。カタパルト20機×6連荘攻撃! 残ったのは本部と官邸のみ。呆然としつつも、なんとか資源を送って復旧を試みるが、続けて第二波≫7 攻撃。あえなく、更地となりました…orz

村が農場だったら狙われても仕方ないけど、普通の村だよ。周りも空いてるし。まさかいきなり襲ってくる奴がいるとは。油断でした。勇者がトコトコ荒地に踏み出したとたん、ドラゴンの炎で丸焼きになった感じ。:-) こちらから攻撃しなければ襲われないだろうなんて、甘すぎた! 兵力では全く歯が立たないから、今は耐え忍ぶしかない。やっぱ、核武装は必要でしょ! (^^;

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >