c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

菅 直人

秦野駅前まで、地元候補の応援に来た菅 直人を見に行った。20分ほど、見ているだけですっかり汗だく。議員さんって、まずは体力勝負なのね。演説の中身はほとんど官僚政治について。聴衆のおじさんおばさんには難し過ぎなのでは(^^; 応援Tシャツ着たサポータも、なぜか皆さんご年配。若い人の心を掴めない民主党って、発売前にすでに賞味期限切れなのかも…。

| 世の中 | comments (2) |

秦野太郎
2004年の参院選で共産党・志位書記局長が街頭演説に来たときは
右翼も機動隊も押しかけてたばこ祭りかと思いました。
秦野駅北口大混雑でした、南口も。
c.mos
あはは、たばこ祭りですか!ヽ(^o^)ノ それって、自民王国に乗り込んできたからかなぁ。
共産党も、とっとと時代遅れの党名と主義捨てて社民と連携すれば、底辺の受け皿になれるのにねぇ。ほんと、イージス艦も90式戦車も要らないよ。代わりに、ガンダムを開発しようよ。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >