c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ガンダム、台場に(まだ)立つ!
お台場ガンダム
夏休みが終わったら観にいこうと思ってたら、8/31までと知ったのが一昨日。しかも、台風で公開中止…。これを見逃したら、一生悔いが残るような気がして悶々と過ごしてたけど、思い切って今日、朝イチで観てきた。いやぁ、まだ居たよ。なんでこんなに嬉しいんだろ(^^; カメラを手にしたファンやカップルが三々五々。みんな穏やかに見つめている。この空気って…、そうか、まさに平和のモニュメントだ! 勝手にそう信じて、ちょっと涙が出た。

朝8時頃から、ぽつぽつ作業員の方が入って撤収(?)作業を始めた。この後どうなるんだろう…

| Hobby | comments (2) |

mohno
見られてよかったね。行き先は未定らしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/01/news077.html
c.mos
おおっ。解体の様子はそのうちまとめて動画サイトに載るかな?






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >