c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

総選挙2009
お祭りのあとの脱力状態…当分、何もできそうにない。
終盤、自民大物が続々すべり込んだから、いまいち勝ちきれ無かった感がある。でも、まさか公明が小選挙区で全滅するとはなぁ。田中康夫、勝っちゃったよ。あんなにバッシングされてたのに。片山さつき、徹底的に人気ないのね。優秀なのにねぇ。綿貫代表&亀井久興幹事長が落選した国民新党、だれが亀井静香に首輪をつけるの?(^^;

| 世の中 | comments (4) |

kochikuya
ぶっ! おもしろすぎる。。。(^_^;
c.mos
私も書いてて笑った。:-)

ついでに、桂ざこばのいかす発言。
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1251713728/
秦野太郎
比例区の各ブロック(九州・四国・・・・)の幸福実現党の投票数合計が
信者数なのでしょうか??

ざっくり40万オーバー
意外と多いかも
c.mos
私もちょっと興味ありました。40万は多いのか少ないのかよくわかりませんねぇ。
いずれにしろ、選挙関係者に無駄な仕事を増やしていい迷惑です。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >