c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

DMR-BW870
BW870
800→830→870と3代目。今度の機種でようやくHDD内ダビングとタイトル結合が可能になった。「10秒戻し」ともっさりの(多少)改善は850から。表示窓の視野角の狭さは直っている。LAN接続でWOWOWの1ヶ月EPGもちょっと嬉しい。EPGがスムーススクロールしたり、番組タイトルが横スクロールしたり、どーでもいい修正がちらほら。接続端子では、アナログ音声出力が1系統になって若干不便。まぁそれにしても、奥行きの短いこと!消費電力26W。省エネという点では一人勝ちだなぁ。→BW830

| AV | comments (2) |

秦野太郎
東芝DVD/HDD派なので待つしかありません
年末にブルーレイだすらしいので・・・
c.mos
お、そんな話あるんですか。
私もアナログの頃は東芝派で、X5をスカパー録画用に使ってるんですが、
スカパーHDになったら、芝BD機欲しいと思ってます。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >