c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

脱・文系バカ支配
亀井さん、期待どおりさっそく暴走してくれていい感じ~ (^^;
http://www.asahi.com/politics/update/0915/TKY200909150278.html

鳩山政権は端的に言って、理系~サークル活動系が、文系~体育会系を使いこなせるかってことだろう。鳩山首相は理系の中でもいわゆる研究家肌で、ねばり強さはありそう。私みたいに工学系でウケ狙いばかり考えてる飽きっぽい人種とは明らかに違う。記者会見は、かなりの好印象だった。記者の話をきちんと聞く姿勢なんて、バカ麻生太郎とはえらい違い! IQも100くらい違うんじゃない?

私はスポックに指導者になって欲しい。冷徹に、有無を言わせず、最適解を希求する。しかし、心の奥底には熱い魂を宿してる。それは、情と、不合理に対する怒りだ。鳩山由紀夫は、現時点で最も彼に近い政治家なのかも知れない。 →理系バカと文系バカ

| 世の中 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >