c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Ultima music mixi

絶暇なので、「泣けるゲーム音楽」のページでも作ろうかと物色中に見つけたページ。http://dor-lomin.com/archive/ultima/musicarchive/u6/
いや、これ聴くまで、Ultima VIを買ったことすら忘れていた。懐かしくて涙が止まらない…。ゲーム自体は、ほとんどやってないけど。(^^;

| Game | comments (1) |

羅門祐人
絶暇……いいなあ(T_T)。そういや昔、ウルチマ、アルティマって論争があったっけ。僕は、たしか3までやった記憶がある。最近は、あっちのRPGはぜんぜんしてないなあ。もっぱらシミュレーションばっか。でも、マイクロソフトのやつは、やたら重くてストレスがたまる。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >