c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

google/ie 終了

終わりの日は突然やってきた。doomsday…orz
IE6以来、ずっと愛用してきたサイドバー用のGoogle検索ページが、今朝方から使えなくなってしまったのだ。そもそもIE7以降、サイドバーで検索できなくなったので、やむなくIE6を使い続けてきたわけだが。(FFでも、ちょっとした工夫で可能) でもどうして? メインページに検索結果を表示したら、開く度にいちいち戻んなきゃなんないでしょ? サイドバーなら、ちゃっちゃと表示していける。圧倒的に便利。モニタがワイド化して、サイドバーはもっと有効に活用できるはずなのに。納得できない。世の中間違ってる! こうなったらもう、FFを勉強してGoogleの検索ページを刈り取ってサイドバーに表示するアドオンを作るしかないのかぁ?

| Web | comments (1) |

kochikuya
あれれ。IE8だと使える情報有り。
私はWindows使いじゃないけど。。。;p






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >