c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

パラノーマル・アクティビティ
前にも書いたが、霊魂とか神とか悪魔の類は一切信じていない。だのに、なんでこんなに怖いんだ~(涙) ラストは薄目開けてなんとかしのいだw BDに焼かずに即消したw でも、ちょっと嬉しい。子供の頃は筋金入りの怖がりだったが、大人になって、さっぱり消え失せた。この手の映画は、そんな子供時代の感覚を思い起こしてくれる。というわけで、怖いもの好きのあなたに山岸凉子をお薦め。:-)

ふと思ったけど、本気で神を信じてるキリスト教徒って、悪魔の存在も信じてるんだろうから、この映画の恐怖って、ただごとじゃないよなぁ。ある意味、悪魔に捕り憑かれちゃった者勝ち? w

| Movie | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >