c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

BSロゴに抗議!

昨日11/9(水)、録画しておいたお昼の映画を観てのけぞった。なんだこのロゴは!ただでさえごちゃごちゃして邪魔臭くなったBSプレミアムの隣に、でかでかとが!しかも白抜き!先月のWOWOW常時ロゴが嫌で解約したばかりなのに、今度はBSだよ。しかもBSは解約できない。冗談じゃない、我慢にも限度がある。さっそく朝一で渋谷のNHKへ特攻した。帰らぬ決意であった。
東急ハンズのさらに先にNHKはあった。どうやらNHKハートプラザが視聴者の窓口らしい。子供らがわんさか見学に押しかけてるスタジオパークのさらに奥、人っ子一人居ない場所にハートプラザはあった。道路などから見えない場所に位置しているところに作為を感じる。10時頃だったが、他に客はいない。かなり拍子抜け。20分ほど責任者のSさんに話を聞いてもらった。あちらの言い分としては「BSプレミアムが3chであることを周知させるため」らしいが、だったら最初から「BSプレミアム」でなく「BS3」でいいだろ。来客者が記入できる「アンケート用紙」すら置いてなく、後で担当者がご意見をPCに入力するそうだw 要するに視聴者のガス抜き施設である。こんな処で駄々をこねても、粛々と収容されて闇に葬られそうなので、すごすご帰ってきましたとさ…(とほほ)

| TV | comments (4) |

Kochikuya
なんと素晴らしい行動力。
今の時代は、直接行っても抗議するより、メールを使って100人くらいが同時に送りつけると意見が通るらしい。
だって、どこぞの花火大会中止とか、瓦礫引き取り中止とか。。。。あれって、ほんの一握りの人たちの抗議行動でしょ。;p

#だからって、そういう抗議行動しろとは言って無いからね。(^_^)
c.mos
ウケ狙いで逝ったのに、誰も反応がなくて寂しかったよ~(笑)
しかし、おかげさまで本日無事改善しました~♪
かなりの電話とメールの苦情があったんだろなー。誰が見たって常軌を逸してた!
秦野太郎
また変わるみたいです。
視聴者やNHK内部から批判を受けて・・・
(2012/3/22毎日jpより)
c.mos
おお、コメントどうも~♪ 最初にもどるのねw






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >