c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Wiiゼルダ
ようやく終わった。知恵と腕力(うでぢから)をふり絞った。とにかく待ちに待ったWiiゼルダだ。Wiiリモコンで斬りたい!という長年の願いがついに実現した。まさに剣がリモコンと一体化して動く。斬る方向や突きが重要となり、ボス戦ではかなり素早く振らないと勝てない。手首と肘に厳しい。それでもアクション苦手の高齢者でもなんとかクリアできる絶妙のバランスになっている。人類の英知を結集した力作だ。(致命的なバグはあったがw)ただ一つ残念だったのは、ラストダンジョンがそれまでのダンジョンの寄せ集めだった点か。これはこれでパズルとして面白かったが、さすがに力尽きた感はある。

| Game | comments (3) |

mohno
えらいな。
仕事でもないのに、能動的な活動を、そんなに続けられない:-)
c.mos
ダイエットできるなら続けられるんだろ、水泳みたいにw
mohno
泳ぐのは脳味噌使わないからな。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >