c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ATH-DWL3300

先日直輸入で購入したK840KLだが、密閉型の最大の問題…食事中に使えない(咀嚼音が反響してうるさい)ために、なんとなく使用頻度が減り、再びケーブル引き摺り回りの生活を送っていた。そして毎度のK420ケーブル断線…、もうこんな生活嫌だ…と、思い切ってポチ。

心配していたサーノイズは、無音状態でほんのかすかに聞こえる程度。音質の劣化も全く判らない。インピーダンスの高いHD580もちゃんと鳴る。トランスミッターが据え置き型なので、レシーバーのみで電源ON/OFFできるのもいい。何より、KleerのK840KLやWR700のように、電子レンジでブチブチ音が途切れない!w 新調した2台目のK420に装着して、長い間待ち望んでいたワイヤレスヘッドホンがついに実現した!(ちとかっこ悪いけどw)欲を言えば、トランスミッターにヘッドホン端子が欲しかったな。

| AV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >