c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

インモータルズ
またミッキー・ロークがB級映画に出てるよ、しかもジョン・ハートも!…って、期待もせずに録画したんだけど、冒頭の檻のシーンからして普通じゃない。奇抜な衣装(とくに冠)はまるでザ・セルだ!(同じ監督&衣装デザイン石岡瑛子と後で知ったw)これは、久々にゾクゾクするダークファンタジーだなぁと…。 1時間過ぎで状況が一変、そんなレベルじゃないぞ。やばい、やばすぎるっ! 超かっこぇええっ!まさに神が神!w あとはもう、恍惚として魅入ったのでありました。

このノリは「コナン・ザ・グレート」をTVで見て以来何度かあるんだけど、当時会社の寮の15型テレビで、よくのめり込めたよなぁと思う。この手の映画は没入前提で、視野角90度以上が望ましい。俯瞰して物語が気になりだしたらもう楽しめない。映像は脳髄で味わうべし!

| Movie | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >