c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

消えた人 mixi
あれ、マイミクの人数が減ってる?…と思ったら、私をmixiへ招待してくれたkajiyama氏が、mixiを退会していた! おいおいそりゃないだろ。メールしたらしばらくして電話がかかってきた。で、この時間までだべっていたわけだが、相変わらず腹が立つ奴。私が何度も悩んでできなかったことを、さっくりやってのけた。
それにしても退会者への扱いは冷たい。存在の抹消。残されたものへ告知も何もない。日記のレスから名前まで消えてる。だれでも勢いで「やめちゃる〜」と退会することもあるだろ。復帰可能な猶予期間があってもいいのに…。

| 日常 | comments (15) |

satoo
c.mosさんが何度も悩んで出来なかったことってのが何なのか、かなり知りたい(笑)
c.mos
そりゃもちろん、人間辞める…んじゃなく、ここを辞めちゃうことですがな。
彼曰く、「捨てられるものは、さっさと捨てる性格」だそうな。
satoo
そっかー。
ここ、辞めてく人結構たくさんいますからなー。
c.mosさんと雑談する場がなくなるのは、ちと、寂しいですなぁ。
c.mos
私の場合、ここを辞めると社会との接点が消失するんだよなぁ… (^^;
羅門祐人
うー、もしかして原因作ったの、わし?└(T_T)┘
TERIOS
忘年会においでませ。
c.mos
>羅門さま
 それは無いっしょ。たぶん。(^^;

>TERIOS
 もうそんな季節かぁ…。
 また正体無くすといかんので、今年は遠慮します。(^^;
かつたま
名前は消えますけど、コメントは残りますので、存在が全て消えるわけでは無いような気がします>退会者

実は、私が加入していたコミュニティがひとつ、まるっと無くなりました。
管理人さまの熟考の末の決断だったようですが、それはそれでサッパリしていて良いものでした。
別にトラブルがあったわけでもなんでもない(と思います)コミュでしたけれど、ここはそういう場所なんだな、と確認できた気がします。
c.mos
そっかー、コミュが消されることもあるのか。mixiのコミュは基本的にリードオンリーなので、気にしなかったけど。
かつたま
数百人規模のコミュでしたけど、無くなりました。
とても珍しい、と言われたようです。
でも、消える時は消える、という感じでスッキリサッパリでした(^^)
c.mos
数百人!? 暴動が起きそう…(^^; でも、起こす場所がもう無いのか。
ま、何事にも依存しないで生きられれば、楽なんですが… (^^;
羅門祐人
さっき見た夢に、c.mosさんが出てきました(^.^;)。でもって儂は、へろへろになりながら、XPで動くNEC98用VZフルコンパチバージョンをくれ〜と頼んでいました_| ̄|○アアアアア

 すでに、トラウマになってる……。
c.mos
私も何度か、VZのWindows版を作ってる克明な夢を見てます。
トラウマになってる… (^^;
市街地図
VZのWin版が出たら、もちろん買いますよ〜。
でもトラウマにならないで下さいね。
takun
私もとっても欲しい>Win版VZ
中からRubyがそのまんま動くようならなお嬉しいなあ.








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >