c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

翔ぶ男 mixi
CSのホームドラマCH放送されたNHKドラマ、全5話。
http://www.homedrama-ch.com/ (←ここから。URLめちゃ長いので)
「ある日、嵐のように」と、演出がそっくりだった。この手のNHKエンタの退廃ムード漂うドラマ、好きだなぁ。横山めぐみの「雨月の使者」、DVD出してくれないかなぁ…。
で、何を言いたいかというと、やっぱ"翔ぶ"しかないでしょ。
「1492コロンブス」のモクシカ、かっこ良すぎだろ。
(あ、もう誰も付いてきてない…)
どこかにないかな。中高年のためのバンジージャンプ教室…

| TV | comments (10) |

へにゃらほにゃら
こえは むなしく こだました・・・
かつたま
バンジージャンプ、やりたいなぁ、と思っていたのに。
もうできないので(足の後遺症のため)残念に思ってます。
ぜひぜひ、挑戦してみてください♪
c.mos
かっさま、どこからアクセスしてるんですか!?

そうか、あちこち神経痛なお年寄りには、無理なスポーツなのね。(^^;
うず
スカイダイビングならやりました。
c.mos
うそーーっ、すっげーーーっ!(ルフィー風に) さすがは元店長!!

もちろん、うずを描きましたよね? (^^;
かつたま
もちろん、ハワイからアクセスしてるんですよ〜。
ホテルのPCは日本語入力ができなくて、結局JCBカードのお店に来ております。
暖かいと神経痛も関節痛も出なくて楽ですよん♪
へにゃらほにゃら
おとついの昨日(なんじゃそりゃ)、海外にいるって情報、冗談だと思って聞き流してた。(^^;
ホントだったのヵ〜
c.mos さんも道連れにしてあげればよかったのに〜(笑)
c.mos
リアル常夏の島ですか〜〜! 真っ黒に日焼けしてきてください。(^^;
来週のミーティングで、おみやげ話楽しみにしてまーす。

>へにゃほにゃ
 じゃ今度、二人で樺太にでも逝きますか? (^^;
へにゃらほにゃら
にげっΣ( ̄□ ̄;)!!!!
c.mos
というわけで、例によって飲み会後鬱症候群。ていうか、アルコールが抜けない。脊髄レスで、仕事やってる振りはしてるが、脳は逝っちゃってる…
やっぱ翔ぶしかない。45にはなりたくない。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >