c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

警官に取り囲まれる mixi
久々に秋葉原で買い物。帰ってきたら、駅に放置しておいた自転車が無い。撤去の告知…。成城学園に新設された集積場へ。不味い紙パック酒でいくらか出来上がっていた私は、真っ黒な怒りと、どうしようもない絶望感で、係員のおじさんにひらき直った。
 「どうしても3000円なんて払いたくない。自転車置き場が満杯だから(推測)しかたなく放置した。納得できない。呼びたきゃ、警官呼べ」
待つこと7,8分。来ました来ました。三々五々と、5,6人。よっぽど暇なのねぇ。双方、渾身の言い争い約20分、らちがあかない。そりゃそうだ。こっちの主張には何の正当性もない。駄々をこねてる子供と同じ。哀しいかな、その先へ一歩踏み出す体力が無かった。言いたい事ぶちまけたら、なんだかすっきりしちゃったので、皆さんに謝って3000円払いましたとさ。(^^;

| 日常 | comments (4) |

takun
そいつはくやしいなあ.でも仕方ないなあ.
お疲れ様でした,c.mosさん.
へにゃらほにゃら
もったいな〜い。
その間の警官5,6人の人件費って換算するといくらぐらいなのかな?
お話相手になってくれた警察屋さんの工数に3000円の対価を支払ってあげたと考えて、水に流しましょう。(^^;
c.mos
そうそう! 3000円で、遊ばせて頂きました。次回はブタ箱入りに挑戦! (^^;

ちなみに秋葉で、S-ATAの6Y320F0を買ってきたんだけど、4ピン電源コネクタが無〜〜い! こっちの方が痛いかも。(^^;
へにゃらほにゃら
いろいろ、あんまり笑わせないで(笑)








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >