c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

天國 mixi
噂の東京マガジン初登場、銀座「天國(てんくに)」の料理長、実にいいキャラ〜♪
(衣の水の分量は?) 「水は…、はっきり言って適当で…」
(油は?) 「 サラダを入れて、胡麻を入れて、ま、適当に入れると…」
(上げるタイミングは?) 「そうですね…、あっ、揚がったなという…」
なんだこのひとは〜〜! ヽ(^o^)ノ
爆笑&幸せな気分になっちゃいました。天丼食べたいなぁ。

| TV | comments (8) |

c.mos
そういえば、この前はいきなり中吊り大賞を最後へ持ってきたり、冒頭の目次が無くなったり、視聴率でスポンサーから突き上げ食らってるのかなぁ。「官」に真っ向勝負してるし。ちょっと心配。
うず
おいしかったですよ、天國の天丼。
衣ぼってり、江戸前の揚げ方でした。
c.mos
お〜、いったことあるんですか! 江戸前の天丼ってどんなだろ。こっちでは「てんや」でしか食べたことないし。(^^; 神保町の「いもや」も、結局行かなかったなぁ。
うず
「いもや」も、一度食べると半年くらい天丼いらない
くらい腹いっぱいになりますね。
c.mos
そうそう、量が多いと聞いてたもんで、躊躇してました。丼ものは普通の量でも食べきれない…。松屋も250円のミニが無くなって痛い。
Yo.
「いもや」は何年行ってないかな...
すでに懐かしいという位行ってないな。



c.mos
amazonで本が買えるようになって、神保町にはもう用がないし…。(^^;
Yo.
たしかに私も用がなくなってしまった。
20年位前(^^; は、コンピュータ関係の書籍を入手するためだけに秋葉原や神保町へ行っていたような記憶が…。

まー、住んでいるところが田舎だったせいもあって、洋書とかも入手するのも一苦労だったので、ついでに、ってケースはあったかも。

いまはポチッとすればよいので、非常に危険!








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >