c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

年賀状 mixi
30年ぶりに年賀状を書いた。大人になって最初で最後の(^^;年賀状。毎年頂いてたのに一度も返さなかった方に、昔お世話になった方に、今年遊んでくれた心の友に…。ちっちゃなプレゼントを配るサンタさんの気分かも〜。「私を覚えていてね!」な、足あとなんだけどもね。(^^; 住所を知ってるマイミクさんには届くかも知れませんが、返信無用です。
# しかしグラデーション、これじゃダメだ〜!(仕事モード)
# Word2002の宛名印刷、ずれまくり〜

| 日常 | comments (2) |

satoo
それ、欲しいなぁ〜。
貴重すぎる(笑)
c.mos
自宅へ伺ったからといって、住所を知ってるとは限らないことが判明。(^^;

ところでインクジェット紙って、消しゴムが使えないのね…
失敗するとまずいと思って鉛筆で添え書き書いて、やっぱり失敗して、消したら、悲惨…(涙)








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >