c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

300 mixi
やばい。やばすぎる。WOWOWの予告編に、脳天くらくらきた。こんな映像が2時間とか続いたら、昇天必死。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061210_300/

| Movie | comments (9) |

Yo.
リンク先のニュースの、
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060403_hatena_block/
にクラクラきました(^^;;;
c.mos
うひゃ〜、いいなこれ! てか、このニュースサイト、面白いじゃん!
c.mos
で、まじな話、このトレイラーのワンカットワンカットに、完全に虜になっているわけです。シンクロしちゃったというか、自分の中の暗黒面を共有しちゃったというか…。これって、神…!? …ていうひと、他にいないんですか? 誰か居ないのー!?
c.mos
(声は むなしくこだました…)


おぢ
「アポカリプト」の感想も読みたい。
c.mos
そんな映画、知らなかった。(^^;
おっ、メルギブソン監督なのか。あれ? バルト9じゃ上映しないのか…
HIRANO as RunDog.mau
うんうん、バルト9は見やすくて好きです。
「舞妓haaaaan!!!」やってくれるかなぁ。
TERIOS
気合い入りまくりで良かったすね。
手が飛ぶ、足が飛ぶ、首が飛ぶ、で、これも凄い。
さすが、R15指定。

北斗の拳の実写版という気もちょっとした。
c.mos
>HIRANOさん
 土曜から上映ですね。

>TERIOS
 美しいから、残虐感はこれっぽっちも無いんだけどねぇ。Xbox360のゲームにならないかな。
 北斗の拳…、敵の怪人たちはまさにそれだー!






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >