c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

デッド・ゾーン 3rd(AXN) mixi
スティルソン、この前後編でさくっと片付かないかなぁ…。
このドラマは、1話完結のシナリオが面白いのに。スティルソン、邪魔。
だいたい、グレッグ・スティルソンは、マーティン・シーンだろ。(^^;
24シーズン2のサラ・ウィンターが出てますね。

| TV | comments (6) |

羅門祐人
 ワシは最近、スターゲート・アトランティスしか見とらん(T_T)。

c.mos
2/19からスターゲートのシーズン9も始まりますね!
ザ・シールドのシーズン5も楽しみ!
羅門祐人
 おにーる大佐が将軍になったっての、階級からいけば当然だけど、落差ありすぎ。あのキャラの扱いって、小隊の隊長だから、本来は少尉……小隊を率いる大佐なんて、聞いたことがない(^_^)。
c.mos
今日のアトランティスは笑った〜! 確かに「地球人」は、まずいよな。(^^;
妹へのメッセージもほろっときたし。で、最後はご祝儀のカーター少佐!

>羅門さま
 いいんです。だって、戦闘小隊じゃなく親善大使だから、建前は。(^^;
 カーク船長だって、フォスター大佐だって、みんな小隊長やん。(^^;
羅門祐人
 たしかエンタープライズには、3000人ばっか乗ってたような気が……(^.^;)。で、現実の軍艦でも、大佐は空母とか戦艦の艦長ですよ。大和の艦長も大佐。だから、海軍(航空宇宙軍)のほうは、それでいいんです。
c.mos
今夜のデッドゾーン、いろんな意味で見応えあったなぁ。
祝☆1話完結回帰!








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >