c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

赤パンツ mixi
とうとう根が尽きて未読録画を消化中…。
「拝啓、父上様」、実にいいなぁ。久々に安心して笑える倉本ドラマ。なんといってもトキオくん!「ライスカレー」の陣内孝則…まではいかないけど、かなり強烈。
倉本ドラマはほとんど見てるけど、「前略おふくろ様」は未見なんだよなぁ。

| TV | comments (4) |

梶山 浩
「ライスカレー」いいっすよね。
ケーブルでやんないのかな?
c.mos
昔、フジ721でやったような気もするけど、最近は冷遇されてるからなぁ…。>倉本ドラマ
「ライスカレー」は、宇崎竜童の音楽も大好きだった。
へにゃらほにゃら
タイトルだけ見て、風邪悪化して赤い毛糸のパンツをはきだしたのかと思った。思った思った♪
c.mos
いや、パンツより腹巻でしょ、風邪予防には。:-)
しかし、赤パンツがブームになってるなんて、知らなかったもんなー。

森山良子の三拍子にのって、夢心地にシンクロしちゃう、いいドラマだなぁ。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >