c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Wiiが買えちゃった! mixi

ぶらぶらと新宿のビックカメラに寄ったら、さりげなくWiiを売っていた。で、さくっと買えちゃった。そろそろ潤沢に出回り始めたのかな? とりあえずスポーツとゼルダも。さぁ大変だ。とっととブルードラゴンをクリアして、Xbox360を売っぱらわなきゃ。つまんないんから、クリアせずに売っちゃってもいいか。(^^;

| Game | comments (10) |

hiro
鳴り物入りだったのに、つまらなかったんだ(^^; > 青龍

Wiiは筋肉痛になったりしている人多いらしいので、無茶しないでね(^^; > c.mos

ぎっくり腰は辛いよ(ばか)
c.mos
つまらないだけならまだ許せるんですが、ありとあらゆるものが調べられるの。めんどくさいったらない! 銀杏拾いの小遊三かよ。(^^;

Wiiは、暮れに知り合い宅で大人4人+小学生2人で遊びまくりました。翌々日から筋肉痛で死にました。(^^; ま、一人で寂しく遊ぶ分には大丈夫でしょう。(^^;
ぎっくり腰お大事に〜 >hiro
へにゃらほにゃら
ここで報告してたのヵ〜 (^^;
とりあえずWiiリモコン確保したので、どっちが早く体力消耗して尽き果てるか、勝負!
hiro
ありがとうございます。> c.mos

ぎっくり腰といいながら、月曜日に、横浜のヨドから MP-960を担いで帰ったくらいなので、きっと大丈夫でしょう。
座り続けるのがちょっと辛いくらいに、今はなっています。
c.mos
だめだ。二時間以上続けられない… >青龍
とりあえず市販のUSBメモリにセーブして売っぱらおうと思ったら、専用メモリじゃないとダメなのか…

>hiro
 まぁでも、海外出張の直前でなくて不幸中の幸い。

>へにゃらほにゃら
 みんなこそっとマイリモコンを調達して、秘密のトレーニングかぁ? (^^;
だいおう
おれも近くのLAOXで見かけたけれども特に遊びたいソフト無いので見送り。
ま〜360あるしロスト・プラネットとお姉チャンバラ気に入ってるし。
c.mos
360は爆音なので、夏ごろに出るという噂の新機種に買い替え決定。:-)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061228_xbox360/
takun
Wii,ぼくもそろそろ買うかな〜.
息子の同級生の親御さんにも「体が痛い」といってる人がちらほらいるので,多分入手可能なんだと思う.

BTW,心配してたのに,そんなものを担げるほど回復しているのか..>hiro氏のぎっくり腰
c.mos
あれ? takunさんとhiroはお知り合いなんですか。
hiro
ええ、知り合いなんです(^^;;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >