c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ビレッジセンター mixi

中村社長と実に久しぶりに飲みました。狛江のジョナサンで昼11時〜4時。二人でジョッキ10数杯。血糖値は大丈夫だろうか…。それにしても、引退するには笑い声でかすぎ。(^^; 私も含めて、パートナーに恵まれなかったのが、彼の不幸だなぁ。おみやげに、「ピタゴラスイッチ」のDVD本を頂きました! これ、見たかったんだよなぁ。

| Programmer | comments (5) |

c.mos
「ソフトイーサ 中村」でググったら、↓が見つかった。
http://domainfan.com/CS/blogs/mohno/archive/2006/08/02/974.aspx
mohno…って、BorlandからMSに転向した彼か? (^^;
おぢ
おお、メダリストクラブのジャージだ。
c.mos
写真撮るなら自転車を撮って、と頼まれたんですが、デジカメの電池が切れてました。(^^; 競輪選手からもらったそうです。スタンドがなくて、ファミレスで置き場に困ってた。(^^;
mohno
おっと.
R-A-Y(^o^)
おっとっと。
似合ってますねぇ、メダリストクラブのジャージ。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >