c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

300 mixi
こいつを観るまでは死ねん!…とまで期待しまくった映画。果たして…
映像はまさに絶品! だが、映画としての感動はいまひとつか。CM出身の監督にありがち。「ブレイイブハートから感動を引いたような」という評価があったが、同感。胸を引き裂かれるような痛みが伝わってこない。音楽が弱かったのも残念。ただ、映像だけでも私は十分満足。:-)
登場する怪人たちの中では、処刑人が良かったなぁ。ペルシア王もむちゃくちゃかっこいい。先日始まったLOST3に出てたらしいが、まるで別人。(^^;
さて、初めて新宿のバルト9で観て来た。かなり段差があって後ろでも見やすそう。DLPの画質もそこそこ。新宿に最新設備のシネコンができたのは嬉しい。

| Movie | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >