c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

グエムル 漢江の怪物 mixi
プルガサリのDVDを持ってるもんとしてはチェックしとかなきゃ、と軽い気分で観たんだけど、いやもう大変。すっげー面白いじゃん! \(^o^)/
パトレイバーの「廃棄物13号」のパクリだそうだが、そう言われても、さっぱり記憶にないんだよね。(^^;
http://www.chosunonline.com/article/20060905000032
お〜、確かに怪獣はそっくりだなぁ。下水道だし。でも、そんなのはどーでもいいこと。日本の怪獣映画なんて、とっくにジュラパで敗北してるんだから。この映画、ラプトルvsだめだめ一家というむちゃな設定が実に斬新。監督はただものじゃないぞ。三池 崇史、もっとがんばれ!

| Movie | comments (2) |

TERIOS
さらわれた女の子がよく頑張った。
c.mos
うんうん。おへちゃな女の子、実に良かったねぇ。
喰われてそれっきりか!?と、気が気じゃなかったぞ。いや、この監督ならやりかねないかと。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >