c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

風林火山 mixi
緒形拳、やっぱ良いなぁ…。この味は「太平記」以来。
 "欲を嫌うこと、それもまた、欲にとらわれた考えにござりまする"
ところで。「風林火山 緒方(変換ミス)」でググってたら、なんと、「風と雲と虹と」の完全版DVD-BOXが出ていたのか〜〜!!
http://www.amazon.co.jp/gp/product//B000QUCZQ6
「黄金の日々」が、テープが残ってる最古の大河ドラマという話だったけど、全話録画した視聴者がいたらしい。これ、始めて見た大河ドラマなんだよなぁ。総集編なら、以前BS2で放送されたけど。ぜひ観たい!…けど、少し待てばCSで放送されるかも〜。(^^;

| TV | comments (2) |

satoo
えーーー、すごい!
「風と雲と虹と」、僕も観てたよ。
「黄金の日々」も観てたなぁ。
埋められて道ゆく人に首を切られていくのは誰だっけ?

しかし、”欲を嫌うこと、―”か。そうだね、それもそうだ。
c.mos
川谷拓三の善住坊です。木の鋸はさぞや痛いだろなぁ。
「黄金の日々」は、ベストofベストの大河ドラマでした〜。チャングムを観るまでは。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >