c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

自家製梅酒
自家製梅酒石庄庵
構築屋さんに、自家製梅干に続き、今度は自家製梅酒をお裾分け頂きました~♪ ちょっと酸味があるけど、爽やかで美味しいです!とっても健康になれそう。:-)

お昼は、バイクの後ろに乗っけてもらって、SORA社長と2台で山奥のそば処へ。いやぁ、屋外のテーブルは風が心地よかった~。このあと、峠までツーリング。つかのまのレジャー気分を満喫させて頂きました。でも、バイクだと私しかビールが飲めないのが残念!

| 日常 | comments (1) |

kochikuya
梅酒、喜んで頂けて光栄です。

お蕎麦は、私好みで旨かったです。さて、次回の昼飯ツーリングはどこにしようか・・・・。
(^_^)






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >