c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

さよならzob.ne.jp

3年ぶりに小田原hayami宅でZOBの宴会。今月末でzob.ne.jpが廃止になって、新サーバでzob.jpに変る区切りのお披露目会。なんとhayami氏、県立高校の校長なさってるって!才能のある孤独な子供たちを導いてくれることでしょう。すっぱ辛いトムヤンクン汁、美味しかったです♪

| Web | comments (8) |

いそけん
お久しぶりです!、お元気ですか!
生きてますか~?
こっちも何とか生きてますよ~~

c.mosさん、将棋できるんですか?
できるなら、ヤフーで戦いましょうよ。
c.mos
おおっ、お懐かしい~! まだゲーム関係のお仕事されてるんですか?
将棋はさっぱりです。高校の時にちょっと遊んだくらい。
主にツイッターに生息してます~。
いそけん
バリバリゲーム開発してますよ。今が、過去の中で最も熱いですよ。

鬱を経て、何度か死に。
脳内ロジックを書き換え、不死鳥のごとくよみがえり、人を辞め。
使徒として、ゾッドやプレデターの如くなりました。

最近は、プログラムもそこそこがんばってますよ。

将棋覚えてくださいよ!戦いましょう!!今、将棋が自分の中で熱いんです。

ツイッター!、どこが面白いのかぜんぜん不明なんですよ。一応、
時々見ときます。

いそけん
将棋が一番アツイんですよ。将棋やりましょう。
永久にレベルの上げられるゲームですよ。
刺しあい、殺し合いです、将棋は。
ツイッター!興味ないですが、一応見てみます。
最近、プログラムもがんばってますよ。
c.mos
# ここはサポート用にしようと思ってたのになぁ…。誰も使わないからいいかw
相変わらず熱いねぇ…
今ぜんぜん仕事がないので、将棋なんかで遊んでる暇ありません(笑)

いそけん
仕事は狩りです。自分で作るもの。狩りに出ましょう。
まずMACBOOKを買いましょう。
そして、軽く、IPHONEアプリでも作ってみませんか?
試しに100円で売ってみたらどうですか?
(私は実は今その分野の尖兵です。)
c.mos
私は草食人間なので、狩りはできません…orz
Obj-Cが大嫌いなのと、1万円のみかじめ料を回収できる見込みが立たなかったので昨年撤収しました。→過去日記
いそけん
あ、俺らより先にやってるかも。。。
じゃ、アンドロイドとかやってみたらどうですか。
前のPi_..メアドも生きてるんで、暇なときにでもメールくださいね。







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >