c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Fallout3

リベットシティは遠かった…。
MorrowindOblivionと、序盤をかじっただけだったが、この作品はどっぷりハマってしまった。FF13とはまさに対極、日本と欧米のRPG文化の違いを思い知る。Oblivionの欠点だった「レベルに応じて敵が強くなる」「見知らぬ街へワープできる」が排除されているのも嬉しい。戦闘時、時間を停止して敵を狙うことも出来るが、行動回数が限られるので複数の敵だとタコ殴りに合う。パニックに陥らずに冷静に敵を狙って仕留めるFPSの腕がかなり重要(超苦手(^^;)。それにしても、気が遠くなる世界の広さだ! ワシントンD.C.を知ってると、より楽しめるかも。ちなみに初期ポイント配分はINT9推奨。→レビュー記事

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >