c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

大神(okami) mixi

「はぐれ珠、全て集めたぞ!」久々に根性出した。「もう降参」半歩前。(^^;
kajiyama氏の周りで流行ってると聞いて始めたけど、評判通りセンスの光る名作。制作スタッフの愛が感じられて、実に気持ちよく遊べた。「ゼルダ」ファンには手放しでお薦め。動物のしぐさがとてもかわいいと、女性ゲーマーにも好評。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060421_03.html

| Game | comments (4) |

羅門祐人
 ゼルダは結局クリアできなかった……(T_T)
 ああ、なんでここまでリアルタイム音痴なんだろう。
c.mos
>羅門さま
 勝った。(笑)
c.mos
サントラCD作っちゃったよ。だって、クリアするとメニューでBGMが演奏できるんだもん。平原綾香のエンディングまでも! プレイ中は、それほど印象なかったんだけど、聞き込むとかなりいい曲多いです。ラストの「太陽は昇る」を聴いて涙しながら書いてます。(^^;
羅門祐人
 負けた……(T_T)








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >