c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

二台目PS3

ず~っと悶々と暮らしてきた。昨年の春、Demon's Soulsが終わったあと、売れば良かった…。新型PS3の噂が出た直後なら、まだ高値で売れた…。しかし、先月発売になったPS3「CECH-2100A」が、RSX(GPU)まで45nmにシュリンクされ、さらに消費電力が減ったという記事を読んで決意した。買っちゃえ~!

思っていたより大きくて重い…。ファンはさらに静かになった。これならゲーム以外にもまったり使えそう。メーラとブラウザは出ないのかな? Fallout3ではメインメモリが少ない(256MB)ことが重大なネックになっていた。新型PS3で倍増すれば良かったのに…。さて、とっとと旧型を売り払って楽になろう。

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >