c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

きゅうり宴会
きゅうり
私にお仕事を届けてくださる構築屋さんと、宇宙人satooさんとで初宴会しました。写真は構築屋さんちで育ったきゅうり。とれたての太陽の味でした~。今年も梅酒と梅干どうもです!
satooさん、DVD-BOXのセクロボとニコニコ日記に反応してくださるとわ~。お二方とも私は大好きなんだけど、二人には微妙に距離がある感じね。(^^; なんとかプロジェクトを成功…とまでいかなくとも、AppStoreにアップまではしたいですよねぇ。やっぱりチームで何か作るのは、ひとりでやるより何百倍も楽しいですから。カビ臭い&汗臭い部屋で長時間、お疲れ様でした~。懲りずにまた来てね♪ →過去日記1 過去日記2

| 日常 | comments (4) |

satoo
どもども、お邪魔しました。
ほんとに手ぶらで行っちゃって申し訳ない。

案内してくれた地図通りに行くと、強烈に細い道(これは猫の道だろうと思うくらい)を通ることになって、一人でくすくす笑っていました。
ま、判りにくくはないんだけれどね。

また伺いますよ。今度はちゃんと酒持っていきます(笑)
c.mos
お、勇気があった(笑) 構築屋さんは入る勇気がなくて遠回りしたそうな。
構築屋
本当に、お邪魔しました。楽しかった。(^_^)
キュウリは、収穫に波があり、その丁度の下だったので小さいのしか持って行けませんでした。こればっかりは野菜なので仕方ないです。

電車で初めてお邪魔したので、道が。。。(^^;今度はやはりバイクで行こうかな。

あ、別にsatooさんとは距離があるわけではないです。(^_^)
あれが気持ち良い距離なんです。あれくらいだと、とっくみあいにならないし、胸ぐら捕まれないでしょ。;p
c.mos
やっぱ敵\'同志\'だったのかー!(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >