c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

あなたの知らない世界 mixi
 夏休みで思い出すのは、「ベルトクイズQ&Q」と、太田裕美の「シャボン玉こんにちは」。そして、NTV系の「あなたの知らない世界」…。
 この番組だったか定かじゃないんですが、すんげー態度のでかいお坊さんが心霊写真の鑑定をしていて、ばっさばっさと霊を同定(笑)しまくって実に小気味良かったんですが、あれ、誰だったんでしょう? やっぱ霊能師は、有無を言わせぬ迫力が第一。(^^;

| TV | comments (7) |

HIRANO as RunDog.mau
うーん、少なくとも織田無道ではなさそうですね?(Y/y)(笑)
羅門祐人
 この霊は、いまを去ること250年前、天明の大飢饉で死んだ村娘のたえである!

 とかいうスーパー具体的な坊さんだったら、なんとなく覚えてるんだけど……。
c.mos
>平野さん
 その人は歳が合わない。私が見てたのは30年前。でも、こんな感じ。(^^;

>羅門さま
 それかも〜。具体的というか、霊を「大○×天の○×仏である!」とか断定していて、私は「そうなのか!」と、すっかり信じていた。(^^;
羅門祐人
 説得力というか、迫力はありましたね。でも、なぜか検証できるような10年前とか30年前とかの霊……いいかえれば、まだ関係者が存命中の時代の霊は、まったくいなかったような……(^_^;)。
Yo.
ベルトクイズは見てました。
30年前、夏休みで心霊というキーワードだったら、朝日(テレ朝)の1コーナしか思い出せませんなあ。
c.mos
Yo.とはひと回りくらい歳がはなれてると思ってたけど、そうでもない? (^^;
Yo.
実は意外に半回り位です。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >